スマートフォン版はこちら

三宅神経内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宅神経内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の病院、「三宅神経内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0037
住所 兵庫県神戸市長田区大橋町4-17 新長田駅前ビル4F
電話番号 078-631-7457
診療科目 神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅神経内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きもやか さん / 2011/04/28
お医者さんと看護師さんがとても親切です。受付の方は対応が悪いです。
 
 


 

三宅神経内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松井内科医院 兵庫県神戸市長田区細田町6-1-17
新長田クリニック 兵庫県神戸市長田区神楽町2-3-1 丸鹿ビル1F
すずき心療クリニック 兵庫県神戸市長田区御屋敷通3-2-8
こうづきメンタルクリニック 兵庫県神戸市長田区松野通2-2-34 第一興陽ビル2F
神戸協同病院 兵庫県神戸市長田区久保町2-4-7
東神経内科 兵庫県神戸市長田区五番町3-10-32-3
ことしろクリニック 兵庫県神戸市長田区五番町7-3-1-201
馬場神経内科 兵庫県神戸市長田区北町2-64
田渕クリニック 兵庫県神戸市長田区若松町4-2-9 アスタピア新長田エスタガーデン2F
神戸朝日病院 兵庫県神戸市長田区房王寺町3-5-25


おすすめ病院の口コミ

  • mi-さん
    徳田こどもクリニック 口コミ
    院長さんがすごく子ども思いな所があり、なによりもすごく優しいです。病院内は非常に落ち着いた雰囲気で清潔感もあり病院には最適な空間のように思います。子どもが読む絵本なども置いてあり、徳田こどもクリニックの受付や看護婦さんの方々もとても子どもが好きなようで、笑顔で対応してくれます。何度も利用させていただきましたが、病院なのに本当に居心地が良く、病院内で働いている方々の笑顔や優しさに何度も癒されています。
  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
  • ちょびさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。
    周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。
    先生はとても親身になってくれるので心強かったです。
    それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。
    こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
  • 黒い白くまさん
    いでい皮ふ科 口コミ
    2か月通ったが、処方される薬の種類が多いうえ、毎週4千円超えの薬を処方されるが、ほとんど改善がなかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅神経内科医院の口コミ詳細ページ上部へ